スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    GEO(ゲオ) DBキャンペーン < DBZ 神と神 >

    1か月ほど前のキャンペーンですが忘れないうちにupしておきます。

    3月1日~ GEO(ゲオ)でDBキャンペーンがありました。
    内容は、期間中にDBレンタルDVDアニメシリーズか
    レンタルコミックのどちらか1点を含む、お会計300円以上の利用で
    DBゲオオリジナルミニクリアファイルプレゼント!  というもの。
    レジ前などには、悟空が表紙のGEO無料冊子とPontaの無料冊子も置いてありました。

    geof001.jpg geof002.jpg geof003.jpg geof004.jpg


    第1弾絵柄 3月1日~、第2弾絵柄 3月15日~、第3弾絵柄 3月29日~配布。
    いずれもプレゼントがなくなりしだい終了となっていました。

    DB関係はDVDは録画も含めると全部家にあるけれど、
    このファイル欲しさに無理やりレンタルしていました(笑)

    ファイルのなかにはWチャンスプレゼントのチラシも同封されていて
    応募券を3枚集めて応募すると、

    ・ 最新版のほうのコミック全巻セット・・・50名
    ・ オリジナル3Dポスター(B2サイズ)・・・300名

    に当たる!!という内容で、4月30日が締切でした。
    今日までだった!
    あ~あ。せっかく3枚あったのに忘れてた~

    「DBZ神と神」の様々なキャンペーン、
    応募基準の敷居が高いというか、面倒なものが多かったような気が・・・
    その割にはプレゼント内容がたいしたことなくて(←あっ・・)
    なかでも労力の割にプレゼント数があまりにも・・・だったのが
    都営地下鉄のキャンペーンでした。
    ローソンのレシートも、一番くじのダブルチャンスも
    応募しないまま終わってしまった・・・

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
