スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    「ドラゴンボールZ 神と神」 追加入場者プレゼント

    kamitokami tokuten postc

    「ドラゴンボールZ 神と神」。
    この連休中、6回目を観にいって、追加入場者プレゼントをいただいてきました!
    表面の悟空の部分がツヤ加工されているポストカードで、
    裏側には切手を貼る場所に、ピラフの顔の小さいイラストがあります。

    しかし6回も観にいくとは自分でも予想がつきませんでした。
    せいぜい3回かな・・・って思っていたので、3回分は前売りを買っていたのですが
    もっと買っておけばよかった!

    よく飽きないねぇ・・・って思いますか?
    ぜんぜん飽きません(笑)
    映画館に着いたときのあのワクワク感。
    嫌なことも辛いこともみ~んな忘れられます。
    いまも昔も、DBは私の心の支え。
    映画を観ている間はドラゴンボールワールドの一員になって楽しめる。
    すごいストレス解消法です(笑)

    それどころか終了まであと1回は観にいきたいです。
    でも、行けば行くほどDB熱が上がっちゃうので
    終了しちゃったらどうしよう・・・。
    DVD化するまでの日々が辛いです(笑)

    リアルタイム時、ドラゴンボールZの劇場版は
    春に公開したと思ったら、もう夏には新作が公開していました。
    今回は無いんだよなー。
    ああ辛い。
    せめて続編の話でも出れば、DVD発売まで辛抱強く待てるのに!!
    続編でなくてもDBの映画だったら嬉しいです。
    ただし、
    原作の設定を崩すようなことはしないで欲しいな~って思います。

    「神と神」で、少しだけベジータの幼少期のエピソードが登場しましたが
    ベジータの誕生~地球来襲までどう過ごしてきたのかという話や、
    サイヤ人やフリーザ軍の内部エピソードとかもみてみたいです。
    ベジータのお母さんってやっぱ小さい人だったのかな・・・?
    ベジが小さいころに死んじゃったのかな・・・?などなど
    ベジータファンとしてはいろいろ気になっています(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
