
    web拍手 by FC2

    「S.H.Figuarts ベジータ」であのシーンを再現 ~ フリーザ編 ~

    「S.H.Figuarts ベジータ」で原作シーンを再現して遊んでます。
    2回目はフリーザ編。サイヤ人編にも写真を何枚か追加しました。

    shfv022.jpg

    扉絵のベジータ。
    この頃のベジータは、技も動きも頭の良さもずば抜けていてカッコいい!
    思わず読みふけってしまいました。
    このベジータが、いつか家族を愛しビンゴダンスを踊るとは感慨深いです(笑)

    続きにフリーザ編で快進撃を続けるベジータのシーン集

    web拍手 by FC2
    shfv023.jpg

    対キュイ戦にてアッパーをキメました。

    shfv009.jpg

    「きたねえ花火だ」は名場面。
    肩がここまでしか上がらない。

    shfv015.jpg

    ナメック星人の集落を探して飛び続けるベジータです。

    shfv016.jpg

    対ザーボン戦にて、ザーボンの放ったエネルギー派をはじきかえしたところ。
    あのシーンのベジータの得意げな表情がたまりません。

    shfv017.jpg

    ザーボンさんに向かってアクロバットなキック。

    shfv013.jpg

    変身したザーボンさんにやられて瀕死のベジータ。
    湖から這い上がってきたところです。
    こんな苦しげな表情の顔パーツまで付いています。
    ベジータならでは!?(笑)

    shfv019.jpg

    ドラゴンボールを隠しつつ休憩するベジ。ボールに座っちゃうのがかわいい!
    このあと恐竜を1頭食べちゃってましたね。
    このフィギュア、当時のベジより足が長く作られているので
    座った感じが戦国武将っぽくなってしまった(笑)

    shfv010.jpg

    対リクーム戦。
    ボロボロになりながらも必至で戦うベジに萌えなシーン。
    片足持ってさかさまにされてもエネルギー弾を顔にくらわせました。

    このお遊び、たぶんまだ続きます。






    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
