スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    巷でみかけるドラゴンボールグッズ

    神と神の映画のおかげで、
    DB改終了とともに消えて行ったDBグッズがまた姿をあらわしてきています!
    嬉しいかぎりです(*^_^*)
    私が3月くらいから最近まで、街中でみかけたグッズを紹介したいと思います。



    stationery2013001.jpg おもて     stationery2013002.jpg うら

    3月下旬に大型スーパーの「新入学おめでとうコーナー」で購入した文具です。
    新柄かと思います。(その後、開催されたDB展でも販売されていました)
    「えんぴつセット(2B×5本)」「消しゴム」「シール付き下敷き」
    スーパーサイヤ人のバーゲンセールって感じのイラストで、小学生には憧れの対象になりそうです。
    私もこういう「いかにも」っていうイラスト、大好きだけど・・・(笑)
    これだけ揃っていて筆箱が無いのは残念です。
    ワンピースの筆箱は山積みでしたけどね。

    web拍手 by FC2
    puzzle2013.jpg

    こちらは「パズルガム」3月下旬にローソンで見つけて購入。
    絵柄は3種あって、選べました。ピースで未就学児レベルのものです。
    置いてあったのがお菓子コーナーではなかったので、
    ローソンではいろんなコーナーをチェックしたほうがよさそうです。

    magnet.jpg

    ローソンのDBお菓子コーナーに紛れていた「マグネット」。
    買わないつもりだったけれど、後悔しないようにやっぱ買う(笑)

    食玩 掌動-SHODO- ドラゴンボールZ 神と神 全3種セット食玩 掌動-SHODO- ドラゴンボールZ 神と神 全3種セット
    ()
    ドラゴンボール

    商品詳細を見る


    「掌動」SS1悟空、SS1ベジータ、SSゴッドの三種。
    4月上旬にはローソンで売ってました。

    top.jpg

    「シールガム」ダイソーにて2個で105円。2月に発見。

    pool bag

    「プールバッグ」これも大型スーパーのカバンコーナーにて発見。
    DB改って書いてあるけど、前からあったものなのかは定かではありません。最近よく目にします。

    ドラゴンボールZ 1000ピース オラに元気を! 1000-337ドラゴンボールZ 1000ピース オラに元気を! 1000-337
    (2013/02/17)
    エンスカイ

    商品詳細を見る


    1000ピース ドラゴンボールZ 超大集合! 1000-571000ピース ドラゴンボールZ 超大集合! 1000-57
    ()
    エンスカイ

    商品詳細を見る


    こちらも大型スーパーのおもちゃコーナーで見かけたパスル2点。
    ちゃんとフレームに入れて飾ってありました。あれって店員さんが作るのかな?
    どうっちも全員集合系のイラスト。元気玉パズルのほうですが、
    ベジータが元気玉に手を上げている姿がステキすぎてかなりモえましたね。




    こんな感じでいろんなグッズがお目見えしています。
    この状態が続くと嬉しいんですけど。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
