
    web拍手 by FC2

    ケンタッキーDBスマイルセット第3弾 発売中♪

    3月28日~ケンタッキーDBスマイルセット第3弾が発売しています。
    『オラ、ワクワクしてきた!新学期応援グッズ』つき。

    kfc031.jpg


    続きにグッズを写真付きで紹介します
    web拍手 by FC2
    グッズは
    新学期を迎える“ワクワク感”を盛り上げる
    「チェンジング クリアファイル」
    「かめはめ波 LED ライトキーホルダー」
    「かめはめ波 蛍光ペン」(2種)
    「神龍(しぇんろん) ミニリングノート」
    の全5種。

    kfc032.jpg

    スタンプがたまったらもらえるポスター(ただし店舗先着200名)
    LED ライトキーホルダー、ミニリングノート、蛍光ペン。

    kfc033.jpg

    ミニリングノートのなかはこうなっています。
    ビルスとウイス大好きなのでこれは嬉しい♪
    ビルスとウイスのグッズ、増やしてほしいな~
    (ただしあの映画ポスターのイラストはもう見飽きて
    お腹いっぱいのため、新柄イラストを希望)

    kfc034.jpg

    クリアファイルです。

    どれも実用的でなかなかなグッズです。
    実際、普通に使い始めてますけどね(笑)

    ちなみにこの時期にきて、まだ第1弾、第2弾のグッズが残っている店舗があったりして
    第3弾だけでなく、1~3弾のなかの残っているグッズのなかから一つ選んでいい、
    という店舗に遭遇したことがありました。
    第1弾のゲーム類はかなり楽しめるので、買い逃してしまったかたは
    そんな店舗を探してみてくださいね。

    ケンタッキーのDBキャンペーンも
    2月7日~はじまって、もうすぐ2か月になります。
    スマイルセットやドラゴンボトルセットを買うと、
    スタンプカードにそれぞれの金額に応じたスタンプを押してくれます。
    スタンプが7つたまると、ポスターをくれるのと
    ドラゴンレーダーに応募できます。(777名にプレゼント)
    なんだかんだでスタンプも2回たまって
    劇場版特大ポスターも2枚になりました。

    それにしてもケンタッキーのTVCM、ちゃちくないですか?
    あのベジータの走りかた、見るに堪えないのですが・・・
    か・・・カッコ悪~
    天下のベジータ様があんなロボットみたいな走りじゃね。
    私的には映画の「アレ」よりも恥ずかしい(笑)
    それにたったか走るより、空を飛んだほうがDBキャラらしいと思う。



    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
