    web拍手 by FC2

    公式グッズは実際に使う派ですが、基本的に家の中でです。
    公式イベントに行ったり、同人イベントに行ったりするときにはファンアピール的に持っていったりもします。

    なので、普段では自分しかわからなかったり、同じくコアなドラゴンボールファンにしかわからないような
    さりげなくドラゴンボールカラーやモチーフを日常に取り入れて楽しんでいます。

    20140429_14.jpg

    悟空やベジータカラーっぽいボールペンを文具屋さんで探してみたり。
    同じシリーズのペンで上下の色を交換して、キャラのテーマカラーにしたりするのも面白いです。






    20141206_21_20150828005624e20.jpg


    ベジータの戦闘服カラーにしてみました。
    ちょっと星空のイメージも入れています。
    あとウイスさんのサイン。
    復活のF公開前でこのマークがまだウイスのサインとは判明してなかった頃に
    「なんだろうこのマーク。でもかわいい」と思いつつ入れてもらいました。






    B_V4KxoUwAAWSK8.jpg


    ウイスとビルスさまのカラーで。





    IMG_20150.jpg


    フルカラーコミックスのデザインっぽくポップ×DBなイメージ。






    CKHiuCZVEAAk5H8.jpg


    これは「復活の「F」」をイメージしたネイルです。
    SSGSSの悟空とベジータの髪の色をメインにしつつ宇宙やDBをイメージする★を入れて。
    ゴールデンフリーザのゴールドを薬指に。
    そして小指にはウイスさんのサインが入っています。


    web拍手 by FC2
    CLe6uIbUAAAZ-uH.jpg


    「ドラゴンボールで科学する!」大阪会場限定で入場者にポスターが配布されました。
    私は行かれませんでしたが、お願いして譲っていただくことがかないました。
    とてもかわいらしいイラストで気に入っています。
    その節はありがとうございます。



    web拍手 by FC2
    カッコいいメガネケースとメガネが発売していたのでご紹介します。


    CHWWTIjUAAEWYja.jpg

    CHWWU2fUkAARWOr.jpg


    このオレンジと白もメガネケースは大人向けデザインでしょうか。
    メガネ拭きまでカッコいいです!


    CHWWUABUsAAXyMc.jpg


    こちらは現在販売されている子供用メガネ。
    悟空さのイラスト付きケースも付いてきます。


    CHWWVxcUwAAX-Yx.jpg


    フレームの色は悟空カラーのオレンジ、青、そして赤、ブラウン、モスグリーンの5色ありました。
    ドラゴンボール改の文字とボールのイラストが入っています
    けっこう売れているようでした!



    web拍手 by FC2

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
