上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2
    2015年10月7日、ドラゴンボールZ 復活の「F」のDVDとBlu-rayが発売しました!
    私は前日の6日お昼に予約してあったTUTAYA店頭にて特別限定版をフラゲしました。


    CQoYs4OVEAEvGwA.jpg

    CQmqaH1UEAALVfk.jpg


    TUTAYAの店舗別特典はブックカバーでした。
    TUTAYA渋谷店などではさらに悟空とフリーザのグッズなどが特典で付いたようでした。
    そこまでは把握できず。





    20151011_172857-1.jpg


    Amazonの店舗特典は「描き下ろしB2布ポスター」。これはTUTAYAのと比べたらずっと豪華!
    こっちを2枚欲しかった(笑)






    CQnS9f5UEAAQ70l.jpg
    CQnS-OJUsAAkia7.jpg


    昼食を食べたあと、画コンテ集を堪能しました。
    498Pもあって辞書みたいにぶ厚いです。
    DBの絵やシーンを楽しみたい人にはめちゃくちゃ嬉しい封入特典!






    CQoYuGpUAAEdhvw.jpg
    CQoYvZaUAAAxrzK.jpg


    そして家に帰って夜、やっとDVDで映画を観ました!
    たしか12回、映画館に観に行ったので13回目の復活の「F」でした!
    まだ1回しか観れていないのですが時間ができたら大好きなビルスさまでの修行シーンなどを繰り返し再生したいです。
    悟空とベジータのSSGSS変身シーンやフリーザとのバトルシーンとかもじっくり堪能したい!






    CQpKqW8VEAAgcxJ.jpg


    CQpKrY2UYAIiPUH.jpg


    特別限定版に付いてくるゴールデンフリーザさまの目覚まし時計です。
    中尾さんの素敵なお声で起こしてもらえます(*´∀`*)


    AmazonではBlu-rayのほうを注文したのでそちらの特典はまた後日紹介します。
    今回は特別限定版のDVDとBlu-rayを1セットずつ、合計2セットを注文。
    神と神のときは17年ぶりのお祭り騒ぎだったのとDB公式でこれだけの盛り上がりはもう最後かと思っていたのもあり
    思わず5セットも購入してしまいました(内、2セットは贈答用)
    しかしその後、改ブウ編や復活の「F」、そしてDB超の放送がある今はDBの盛り上がりも当分は安泰。
    細々とグッズを買って公式を応援しつつ、自分も楽しんでいきたいので
    複数買いというものはほどほどにしておきたいと思います(笑)


    web拍手 by FC2
    スポンサーサイト

    CDqrE2WUsAIjXVA.jpg

    ご訪問ありがとうございます。
    最近は同人活動の締切もそうですが、公式関連でもいろいろあり過ぎてこちらをごぶさたしてました。

    4月18日に公開された復活のF。好調なスタートを切った様子でした。
    2015年4月28日、TOHOシネマズ新宿の
    ドラゴンボール Z 復活の「F」超ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。
    ここ、やけにキレイだな~と思いましたが最近できたばかりでコマ劇場の跡地だったんですね!
    最新の映画館でした。

    舞台挨拶は野沢雅子さん、中尾隆聖さん、堀川りょうさん、
    ももクロちゃん、着ぐるみ悟空、ベジータ、フリーザ。
    野沢さんをはじめ、ドラゴンボールに関わっている声優さんたちも
    さらに次の映画新作を待望しているのが伝わってきたのが嬉しかったです。

    声優さんたちのお話のあと、ももいろクローバーZが登場!
    お話のあと、Zの誓いを歌ってくれました!
    とってもかわいいZ戦士達の衣装で!!このときはじめてフルで曲を聴いたのですが
    歌詞もものすごくDBに合っていてももクロちゃんたちのキレのあるダンスも素敵で・・・
    もう感動して泣いてしまいました・・・



    CDw7LmZVEAEO8Rb.jpg

    こちらは翌29日に新宿のタワレコに展示されていたその衣装!


    CDw7LLjUIAERu4O.jpg


    Zの誓いの発売日ということもあり、CDを買いに行きがてら観に行ってきました!
    もちろん2種類とも買ったよ(*^_^*)

    そして最後の最後にまさかの「ドラゴンボール超(スーパー)」の発表!
    7月の日曜あさ9時~放送のようですね!
    もうまさかここでそんな発表があるなんて思ってもいなかったので唖然としてしまいました。

    【ドラゴンボール超(スーパー)について】

    ブウ編のあとが舞台の完全オリジナルアニメとのことで、私的には一番好きなところなので
    もう嬉しくてしかたありません・・・!
    悟空とベジータの修行シーンとかいっぱい観れると嬉しいんだけど!!

    取材陣の撮影のあと、舞台挨拶は終了しました。
    そして3Dで復活のFを鑑賞。


    【写真とニュース】

    【動画1・声優編】【動画2・ももクロ編】


    すでに興行収入が30億を超えたとのことでとってもめでたいことです!
    【記事:公開19日間で興行収入31億円を突破! 前作の最終興収(29.9億円)を超えるヒットに】

    公開19日にして「神と神」を超えてしまったのですねO(≧▽≦)O
    やっぱり悟空とベジータW主役だったのが人気upした理由なんじゃなかな?
    とにかく今回の悟空とベジータはカッコよすぎます!!ビルスさまとウイスもいい・・・!!

    私も試写会、初日(午前&午後)、2D、3D、4DX・・・とこれまで全7回観に行っています。
    いろんな方々と、いろんな場所で!
    映画館めぐりでもありますね!残すはIMAX3Dのみとなりました!!
    しかし4DXの復活のFが良すぎてツラいです・・・
    ほんとは毎回4DXで観たいくらい素晴らしかった!!
    復活のFは4DX用に作られたんじゃないか!ってくらい演出が盛り込まれていて!
    最初から最後までわくわくしながら楽しめました~!
    4DXの映画館増えてほしいです・・・ほんと。

    終了までの間に、復活のF、まだ数回観に行く予定です(*^_^*)
    5月9日に公式から大きな発表がされるようで。
    59の日(悟空の日)の舞台挨拶でまた発表されるのでしょうか!?
    先日発表されたドラゴンボール超(スーパー)を超えるニュースだと信じていますが・・・
    となると、新作映画の発表、またはジャンプで鳥山先生が新連載する、くらいしか思いつかないのですが!
    どっちも嬉しいです!!

    web拍手 by FC2
    4月1日~カレーハウスCoCo壱番屋(通称:ココチ)とのコラボがスタートしました!





    私が注文したのは「ハーフささみカツカレー」
    淡泊な味のささみカツが美味しかった!








    会計1,000円毎に1回くじが引けるので、うまく計算しながら食事・・・。
    初日はベジータのピンバッジ、ドリンク券をゲット!
    2回目はドリンク券二枚でした。





    さらにレシート応募で当たるグッズが描きおろしイラストで素敵!
    私はカレー食べている黒髪悟空の絵皿を狙って応募しています。





    2回目の来店では「カレードリア」と「ハッシュドビーフ」が食べてみたくて取扱いのある店舗へ!
    そのほか、店舗によってはカレーじゃないメニューをたくさん置いていて、
    カレーよりもそっちのメニューのほうが人気のお店もあるようです!
    「カレードリア」も「ハッシュドビーフ」もどっちも美味しかったです(*^_^*)
    普通のカレーに飽きたらおすすめ!




    キャンペーン期間は5月31日までと長いため、まだまだ通う予定です!
    グッズが欲しいのはもちろん、お店の外にはイケメン悟空ののぼりが立ち並び、
    店内にもポスターや案内版がいっぱい!
    ココイチさん、めっちゃドラゴンボール推しなので
    DBファンにとっては幸せな気分でカレーを食すことができます(笑)

    キャンペーン内容

    web拍手 by FC2
    3月30日(月)
    「ドラゴンボールZ 復活のF」試写会に行ってきました!

    CBVaBr2UsAActb4.jpg

    会場は大阪、梅田ブルク7
    上映開始時間は18:30~

    ただし当日の午前中から映画館にて座席指定の開始がされており、
    よりよい座席で観るために私の分も指定に行ってきていただきました。
    販売会場が限定されている2種類のポップコーンも同時に買ってきていただき!

    20150330004.jpg

    ポップコーンは1箱800円。
    「地の甘さ!フリーザのデスボールフレーバー!(メープル×チョコレート味)」と
    「元気爆発!悟空のかめはめ波フレーバー!(ココイチカレー味)」

    20150330001.jpg


    20150330002.jpg

    ICカードのおまけ付きです。ほしかった悟空とベジータは出なかった…残念!


    【 注意 】

    忘れないうちに、そして誰かの感想に左右されないうちに
    私自身が感じたことを率直に書き残しておきたいと思います。
    ここからはネタバレを気にしない方のみご覧下さい。
    18日の一般公開を楽しみにしている方は
    実際にご自分で映画を観に行かれてから読まれたほうがよいかと思います。
    それに加えてカカベジクラスタ視点の感想が強い内容となっております。
    苦手な方もご遠慮ください。
    また、当然ですが、ツイッターなどへの文章の無断転載もご遠慮ください。
    まだ知りたくないひとまで見えてしまいますので。
    注意書きを読んでも平気なかたは続きより。

    【「ドラゴンボールZ 復活のF」試写会に行ってきました!】の続きを読む

    web拍手 by FC2
    ドラゴンボールZ「復活のF」の前売り券情報の追加です。



    「TOHOシネマズ」では、シネマイレージ会員になると、クリアファイルをもらえるキャンペーンが開催していました。
    (写真右のほうの超サイヤ人悟空のがクリアファイルです。カッコいい!!)
    さっそく会員になって前売り券(ムビチケカード)
    も購入してきました♪





    こちらは「ジャンプフェスタ2015」の東映アニメーションブースで前売り券を購入するといただけたポストカード。映画のポスターイラストとフリーザ軍のイラストの二枚がいただけました。可愛すぎる~!


    神と神のときのように、LAWSON限定の特典つき前売り券とか、今後もでてくるのでしょうか。
    楽しみです!

    それではまた~!

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。