上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2
    bucchigirinocyoukessen003.jpg

    ゲーセンにこんなゲームがありました。
    メダル1枚から遊べるドラゴンボールZのかわいいゲームです!

    bucchigirinocyoukessen001.jpg

    はじめにメダルを入れるのですが、最大で5枚入れることができます。
    5枚入れると悟空が超サイヤ人3にパワーアップ!

    bucchigirinocyoukessen002.jpg

    フリーザ、セル、魔人ブウ、ブロリーの4人の敵ががくるくるとルーレットのようにまわるので、
    ボタンを押して対戦相手の敵を決めます。

    bucchigirinocyoukessen004.jpg

    そして敵と戦います。肉弾戦では悟空、敵のルーレットが回るので悟空を選べば勝ち。
    最後にボタンを連打して、かめはめ波を打ちます。
    勝てば表示の数だけメダルがもらえて、負ければメダルが無くなる。

    bucchigirinocyoukessen003.jpg

    「ゴクウのかち!」のときの悟空の表情がかわいいです。

    bucchigirinocyoukessen005.jpg

    ドラゴンボールを7個集まるとボーナスゲームがはじまります。
    悟空が中華料理みたいなのを食べまくる、かわいいゲームです。

    たとえへたっぴでも、メダル10枚もあれば
    けっこう何回もできますよ~(*^_^*)

    公式HP
    web拍手 by FC2
    スポンサーサイト
    こんばんは!
    ここ数日家族がカゼをひいて、看病に追われ眠れず
    しかもそれが私にも伝染して、さんざんでした。
    それでブログの更新も停止していましたが、映画のほうもほとんど終了して落ち着いたため
    (まだ上映しているところがあるみたいだけど・・・)
    とうぶん2~3日に1回更新ペースでいきたいと思います。
    更新したらツイッターで報告するようにしますね!
    もし、毎日チェックしてくださっているかたがいらしたら申し訳ないので
    ブログのほうはたまにのぞいてみてくださいね~
    (当ブログは毎日の訪問者数の半数以上がリピーター様です。
    誰がどの程度の頻度で訪問してくださっているかまではわかりませんが
    ありがとうございますm(__)m)

    では今日の本題に入ります。
    現在、ナムコ系のゲーセンにて
    J-WORLD TOKYOがらみのキャンペーンを開催中です。

    wcfjs003.jpg

    クレーンゲーム機に500円投入すると、
    「特製J-WORLD TOKYOポストカードセット」というのがもらえるのです。
    (中身は選べない、全10種のジャンプキャラの中から3種入ったセット)
    ちなみにお金を入れる前に店員さんに声をかける、というシステムのため
    興味ない人やこのキャンペーンを知らない人はもらえません。

    wcfjs004.jpg

    これは私がもらったカード。悟空がいない・・・(泣)

    wcfjs002.jpg

    最近ゲーセンに置かれている「ワーコレ J STARS」。
    第1弾には鳥山マンガでは少年悟空、アラレちゃんがいます。

    wcfjs001.jpg

    ポストカードも欲しいし、「ワーコレ J STARS」に挑戦!!
    500円(で6回プレイ)を投入し、店員さんにポストカードセットをいただく。

    そして、台のほうは遠くにしかなかった悟空のフィギュアを
    アームの届く場所に移動してもらいました。
    しかーし、残念ながら、転がすことはできても、
    スキマが狭い上に、他の箱とぶつかってどうやっても落ちないのでした。
    いかにも取れない置き方だよね。
    基本、こういう置き方のには手を出したくないのだけど
    とりあえず挑戦してみたかったのです。

    造形天下一の幼少チチと18号ちゃんも近くにあったんだけれど、すごく人気で
    入れ替わり立ち代わりで誰かがチャレンジしているため、近寄れませんでした。
    誰もGETのできていなかったので、かなり苦戦している様子。
    私も今度の機会にチャレンジしてみたい。

    つづきはクレーンゲームに関する愚痴(笑)
    心の広いおかただけ読んでね。



    【ナムコのキャンペーン(クレーンゲーム)】の続きを読む

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    895位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。